『読売新聞 朝刊』にしゅふJOB総研の「カスハラ」に関する調査データが紹介されました!

2023年12月1日、『読売新聞 朝刊』にしゅふJOB総研の「カスハラ」に関する調査データが紹介されました!

▼掲載記事はこちら
◆掲載紙:読売新聞 朝刊(12月1日発行)
◆テーマ:カスハラ被害経験 52%…人材サービス会社調査 大声で威嚇、謝罪を要求
◆掲 載:くらし面
https://www.yomiuri.co.jp/life/20231130-OYT8T50048/

▼調査リリースはこちら
“カスタマーハラスメント”って、どんな行為?大声で怒鳴られる 74.7%「しつこく問いただされる」72.2%、「暴言」70.2%、カスハラ被害の経験「ある」51.6%
https://www.bstylegroup.co.jp/category/report/news-32621/ ‎

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