一般社団法人日本人材派遣協会の理事に代表取締役社長CEOの増村が就任しました。

6/14(火)に開催されました一般社団法人 日本人材派遣協会 2016年度定時総会にて、当社代表取締役社長CEOの増村が理事に就任したことをご報告いたします。

◆代表取締役社長CEO 増村より
この度2016年度定時総会を経て、当社が加盟する一般社団法人
日本人材派遣協会の理事に就任させていただくこととなりました。

ご存じの通り、昨年第189回通常国会において、改正労働者派遣法が成立しました。成立に至るまでの紆余曲折ぶりは連日各メディアで報じられ、人材派遣事業の在り方に対する社会の関心の高さを改めて感じることとなりました。

しかし一方で、未だ多くの誤解や時に偏見とさえ思われるような情報も見受けられ人材派遣事業の実像については、まだ十分に伝わっているとは言い難い現状があります。

1985年の労働者派遣法制定以来、30年にわたって人材派遣業界は仕事を必要とする派遣社員と労働力を必要とする派遣先企業との間に立ち数多くの雇用創出を通じて日本の経済成長と幸福な社会の実現に貢献して参りました。
その役割は未来においても不変であり、ブレることのない業界の信念であると心得ております。

甚だ微力ではございますが、人材派遣業界ひいては日本の更なる発展のために、
少しでも貢献できるよう全身全霊で職責を全うしたいと存じます。
今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

一般社団法人日本人材派遣協会:http://www.jassa.jp/