2020年7月27日、『SankeiBiz』にしゅふJOB総研の「コロナ禍と夫の家事育児」に関する調査結果が掲載されました!
▼掲載記事はこちら
コロナ禍で夫が買い出しに行く機会増加? 大型スーパーを効率よく回るコツ
https://www.sankeibiz.jp/econome/news/200727/ecc2007270700001-n1.htm
▼調査リリースはこちら
【コロナ禍で、働く主婦が夫に求める“家事・育児”に変化】
要望率増加 1位「料理」2位「買い物」3位「子どもの宿題・勉強」| 要望率減少の1位は「子どもの学校行事」
https://www.bstylegroup.co.jp/news/shufu-job/news-20716/
▼マスコミ各社の問合せ先はこちら
ビースタイル グループ広報 柴田、兒玉、川上
Mail:pr@b-style.net
© 2020 b-style holdings Inc.