2023年10月25日、『毎日新聞デジタル』にしゅふJOB総研の「カスハラ」に関する調査データが紹介されました!
▼掲載記事はこちら
客から罵倒、暴言…就労志向の女性半数「カスハラ」被害 民間調査
https://mainichi.jp/articles/20231025/k00/00m/020/114000c
▼調査リリースはこちら
“カスタマーハラスメント”って、どんな行為?大声で怒鳴られる 74.7%「しつこく問いただされる」72.2%、「暴言」70.2%、カスハラ被害の経験「ある」51.6%
https://www.bstylegroup.co.jp/news/shufu-job/news-32621/
▼マスコミ各社の問合せ先はこちら
ビースタイルグループ広報 岩﨑、川﨑
Mail:pr@b-style.net
© 2020 b-style holdings Inc.