株式会社ビースタイル

  • 仕事をお探しの方
  • 法人のご担当の方
  • メッセージ
  • 企業情報
  • 事業内容
  • サステナビリティ
  • ニュース・調査発表
  • 採用情報

『読売新聞 朝刊』にしゅふJOB総研の「カスハラ」に関する調査データが紹介されました!

2023年12月1日、『読売新聞 朝刊』にしゅふJOB総研の「カスハラ」に関する調査データが紹介されました!

▼掲載記事はこちら
◆掲載紙:読売新聞 朝刊(12月1日発行)
◆テーマ:カスハラ被害経験 52%…人材サービス会社調査 大声で威嚇、謝罪を要求
◆掲 載:くらし面
https://www.yomiuri.co.jp/life/20231130-OYT8T50048/

▼調査リリースはこちら
“カスタマーハラスメント”って、どんな行為?大声で怒鳴られる 74.7%「しつこく問いただされる」72.2%、「暴言」70.2%、カスハラ被害の経験「ある」51.6%
https://www.bstylegroup.co.jp/news/shufu-job/news-32621/ ‎

▼マスコミ各社の問合せ先はこちら
ビースタイルグループ広報 岩﨑、川﨑
Mail:pr@b-style.net

footerbanner_press