顧客からの“ありがとう”が集まり(買ってよし)、
その“お役立ち料”をいただき(売ってよし)、
結果として社会がもっと“良く“なる(世間よし)。
ビースタイルは、「三方よし」に「仲間よし」を加えた、
「四方よし」の考え方を大切にしています。
顧客満足や利益創出は、企業活動の当然の結果です。
ビースタイルが創業以来一貫して目指してきたのは、
経済的価値創造と社会的価値創造の両立でした。
「四方よし」を実現するためには、
共に価値創造してくれる仲間の協力が欠かせません。
社員や、フェローをはじめ各事業の登録者のみなさん、
パートナー企業などの社外関係者、
さらに顧客や株主など様々なステークホルダーを含めて、
ビースタイルにかかわるすべての人と、しあわせに。
そんな思いが、「四方よし」に込められています。
© 2020 b-style holdings Inc.